イベントのための作業が終わりまして、本格的にプレイスタートです。
ルーティ懐かしいー! 人間に磨きがかかっていましたね。 し、しししかしスタン…スタンはどうなっちゃったのでしょうか!? なんだか不穏な回想シーンがありましたケド! 回想シーンのみならず不穏な空気が漂っているんですケド! ああ、あああ…予感が当たっちゃったらイヤだなぁ…。 ファンダムをやったばかりの身としては…余計に、ね…。
カイル君は細っこいですねー。 いのまたさんデザインのキャラは、華奢な人が多いですけど、これまた可愛らしい。 ロニは腰だし。腰男。いいヤツです。
トイレからアップルグミを入手したのが衝撃的でした。 と、これは昨日のことなのですが…使っちゃって大丈夫なのかな?
今日は最初の遺跡をクリアして、ヒロインちゃんに出会いました。 なんだか抱いていたイメージと大分違い、ちょっと戸惑っています。 と、彼が出てきましたねー! 嬉しいけど…複雑。 相変わらず薄幸オーラを纏ってるし。頼むよ、幸せになってくれ!
そうそう、オープニングは倉木さんですね。 CM等で知ってはいたのですが、ステキな雰囲気です。 アニメーションを観ながら何度も聴くうちに、どんどん好きになっていく…って私のいつものパターンですけどね(汗)
|