不定期刊Ko-chan

2001年12月14日(金) 稲妻傷とト.ロとハートと仲間探し

まず、「ハ.リ.ー・ポ.ッ.タ.ー.賢.者.の.石」。
映画観てきました♪(もちろん字幕版)
んも〜〜〜〜〜〜、面白かったぁぁ♪♪
音楽もいいし映像も綺麗だし、ハリーたちも動物もかわいいしぃぃ〜。
ハ.ー.マ.イ.オ.ニ.ーがものすごくかわいいん♪ エマちゃんvvv(ロリおやじかい)
ストーリーについては、まだ知らない方もいらっしゃるでしょうから詳しいことは伏せておきます。
一番の見所はもちろんラストのクライマックスだけど、私のお気に入りはク.ィ.デ.ィ.ッ.チの試合場面。
リアルすぎて恐かった…。かなり興奮できまフ。

帰りに「ト.ロ.と.休.日」と「マ.ジ.カ.ル.バ.ケ.ー.シ.ョ.ン」を購入。

「ト.ロ.と.休.日」。
ト.ロは相変わらず臆病でキュート。歩く姿がステキ。
多分あんまり時間はとれないだろうけど、なるべくいろいろなところに行こう。

「マ.ジ.カ.ル.バ.ケ.ー.シ.ョ.ン」。CMが印象的で買いました〜。
まだまだ序盤もいいところだけど、すごくいい手応えです。
ただまだ仲間たちの顔と名前が全部一致しないので、パッと見だと誰が誰だか状態。頑張って覚えよう。
あのイラストって…もしかして聖.剣.L.O.Mのキャラデザの人??

最後に「ハート」。これは食べ物のことです。
知ってる人いるかな〜、ハ.ー.ト.チ.ッ.プ.ルっていう名前のお菓子なのですが、美味しいんですよ〜〜。
にんにく味のサクサクスナック、と思ってくれれば間違いないかと。
食べた後は部屋がしばーらくくっさいのですが、ほんとに美味しいのです。
しかしうっかり平日の夜などに食べぬように。朝まで臭いから。
慣れない人にはちょっと食べるタイミングが難しいかもしれませぬ。


 < 過去  INDEX  未来 >


まより [HOMEPAGE]