ゆらりくらり
DiaryINDEX|past|will
| 2004年02月07日(土) |
TULLY’s Cafe |
ラーメンを食った私たちは その後すぐの映画館でクレープなど食べられるはずもなく。
映画が終わると 呼吸が浅くなっていたせいか、酸欠でよくあくびが出ます。 うだうだしながら4人でお茶しにゆきました。
今の限定メニューが「マシュマロモカ」だったので それを飲む〜。

気になっていたベーグルも体験。 なんかさ、ベーグルってさ、私には中途半端なの モチモチ感、ぱさぱさ感、固さとか・・・・ ウマイ! ってのに出会いたいんだよね。
梅が いろんな庭で咲いている。 香りが届くと 幸せ。 梅を見つけると、その手前から通り過ぎるまで 息を吸い続けたりする・・・ 夜は寒くて鼻が痛いや。
×××××今日のお飲み物×××××
☆ルイボスティー ☆まろ茶 ☆マシュマロモカ ☆抹茶きらら玄米茶
|