ゆらりくらり
DiaryINDEX|past|will
いや〜、やばいです。 人としてやばいです。
この3日 一歩も外にでておりません。 一歩もといったら 一歩も。 だってあなた。プラスチックごみさえ出していないのです。 まぁまだそんなにたまってなかったからいいです。
この3日の間、なにをしていたかというと あんまりなにもしていないのですけど わりと創作意欲的な部分もございまして
はまったものを ご紹介します。

さるっちょからもらったリンゴジャムを食べるつもりが なんかこう、南部せんべいのやつに影響されたというか でもきっと先駆者はいるはずの
納豆トースト。
チーズがあるほうがおいしいです。
チーズのとろーんじゃなく糸だ、これは糸だ。 うはははは。ってな感じで食べました。 3パックの納豆をコレで食べ切っちゃった。
×××××今日のお飲み物×××××
☆三福茶 ☆黄山毛峰 ☆日本酒(天狗舞純米)
×××××今日のお読み物×××××
「星の歴史−殺人衝動−」獣木野生(伸たまき) まんがです。 あのシーンのあの台詞をもう一度読みたい! というとき、そのまま最後まで読んでしまいますよね。 古く 何度も読んでしまう作品です。
|