師匠戦記 第5章 by R-MOON

 

 

はい。 - 2007年04月01日(日)

はじめましての方も(たぶん居ない
しばらくぶりの方も(大多数

お久しぶりです。

新年度になったということで一つ日記を書きます。
相変わらず時代遅れのコメント無し、SNS無しスタイル。

だがしかしこれがいいんだなぁ。
この一方通行の独壇場の喋り場が俺にはちょうどいい。

mixiには一応アカウントあるが、他人の日記を見る、コメントするだけだしね。

んで、今回のスタイルはそれに加えて昔の日記を補完していこうと思います。
具体的には、1年前の同日の日記を書きます。

今日は2007年4月1日分の日記なので。
2006年4月1日の日記も同日にアップします。

といってもその日の簡単なメモ程度しか情報は残ってないし、
その日に感じたその瞬間の記憶は流石に抜け落ちているので、
日記と冠するのもどうかとは思うんですが。

1年経ってから感じることもまたあるってことで。
それを交えつつ、なるべく当時の感覚に近い文章で書いていこうと思います。

んで、2006年1月〜3月の日記なんですが。
これはもう随時補完していくとしか言えません。
ただ、2つの記事は常にアップしていけるように努めます。
ご期待ください。

というわけで今日は花見。
墨田公園ね、流鏑馬見たときと同じかな。
今年は花も多いし、かなり良かったね。

面子はいつもの20人くらい。
加茂さんとXマニアの話したり、いろんな面子といろんな話。
会社の人とか、地方から出てくると友達居ないとか言ってたからなぁ。
こういう友人たちは重要だぜ。

美夜ちゃん持参のテキーラいただきました。
戦後に備えて液キャベ持ってきたから強気のスタイル。

睡眠時間少なめで行ったがテンションは高かった。
まぁいつものノリだな。

満足したぜ。

41とかとまた文化的な活動をしようと約束して。
秋葉にタクシーで移動。

巧TAK大樹の月華ひぐらし勢の会話に使われているひぐらしネタが
全くもってわからなかったので。
これは非常に悔しい。

というわけで勢いで「ひぐらしのなく頃に祭」を購入。
テレカ付きとかあったけどもうコレクションとか興味ないし。

俺のひぐらしに対する情報は

「ひぐらしを非オタに馬鹿にされた秋葉系がその非オタを刺す」

っていうことしか知らない。
そんくらいハマるゲームなんだろうか。

PC版とかまったく知らないのでとりあえず寝るときにでも流し読みしますかね。

あとは月華で適当に対戦したり。
犬君と3rdやってユリアンに折れたり。
さらにハパ2でターボ4のバルログに折れまくったり。
あれ早すぎだ。

色々ゲームやって満足。

ヨドバシのレストラン街で飯食って帰宅。

早め就寝重要。
月曜日は仕事です。

常に1年前の日記にリンクを張っておきましょうか。
一年前の日記へ

よろしく。

いじょ。


-



 

 

 

 

旅行の行き先
時間旅行(過去)
時間旅行(未来)

Mail