あやのLA Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年10月25日(月) いつもの生活に戻りつつ

さて、漸く落ち着いて来たかな。
先週末は、前回の日記を書いた後に、夜の10時半からいつものB.B.Kingのギグがあり、一時半まで演奏していたので、帰って来たのは2時過ぎ。




Universal Studioは相変わらずの大盛況でした。やっぱり週末ともなると、若い子達も、大人のカップルも、沢山くり出して来るのね。




夜はとっても寒くなって来たのだけど、キャミにジーンズで歩いてる若い子達を見て、こっちが鳥肌立ててました。私も昔はあーだったかも。
そうでもないか。アメリカ人の過剰肉摂取が体温を高くしているに違いない。。きっとそう。
Floorからぴょんぴょん出ている噴水に飛び込んで、水浴びしてるアホどももいたりして。寒いっちゅうに。
ギグも1時半までバンドを楽しんでダンスする人達で溢れ帰ってました。
終わっても”One more! One more!"と大騒ぎ。結局Stevie Wonderの”I wish"でその日を閉めました。楽しかった〜〜。

私はお昼寝をしたからまだ元気だったけど、モイエスは朝4時半に起きて、レースへ行き、帰って来たのは8時。その後、ご飯を食べて30分だけお昼寝してギグだったので、1st.setが終わった辺りで、眠くて大変な事になってました。かわいそう。。次の朝も4時半起き。ははは。。っていうか、と言う事は、私も一緒に起きなきゃって事?
結局は、彼は一人で起きて、私も頭だけ起こしたのだけど、モイエスに起きなくていいと言われたので、いってらっしゃいのキスだけして、ぐーぐー寝ちまいました。わはは。

最近のLAの天候が少しおかしくて、雨が降ったり、からっと綺麗に晴れたり。前にも書きましたが、喘息持ちの私にとってはちょっと厳しい環境なんです。
今、夜中になると、”こんこん”なんて可愛い咳じゃなくて、ぜーぜーげほげほ。あんまりひどいから、リビングに移動して寝てた位。
”君の咳は全然気にならないから、他の部屋で寝るの止めてくれ”って言われ、なんだか気が進まなかったけど、咳をしながら一緒に寝て、朝、ごめんねって謝ったら、”え?君咳してた?全然気が付かなかった。”とか。良いんだけどさ。睡眠の邪魔してないんだったら。凄かったんだけどな。結構。

漸く料理も、お洗濯も出来るし。。ちゃあも構ってあげれるしね。
今日はゆっくりガルバンゾビーンズとおくらのカレーを煮込んでます。
楽しみ。

今日は(月)レコーディングが入るはずだったのだけど、勘弁してもらいました。もちょっとゆっくりさせて。。。
自分が体力が無い方だってのは、よーく知ってるんだけど、(疲れやすいってのかね。ただ単に怠けものなのかも。。)今回は大して体力を使うお仕事ではなかったにも関わらず、精神面で結構大変だったんだなあって今頃納得。

もう大丈夫。最近面白いジムに通いだしたのです。
ワークアウトは30分。メンバーは女の人だけ。とても楽しくて、時間の立つのを忘れてしまいます。ご存知かな?"Curves"という全国レベルのジムなんだけど。。。
これからまた行ってきます。明日そのお話をしましょう。
頑張るぞ〜〜。






あや |MAIL