果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年12月24日(火) クリスマス・イヴ

彼氏と遠(中)距離恋愛なので、
クリスマスなんて会えないだろうなって思ってたんだけど、
仕事終わったら来てくれるとのこと。

時間帯が時間帯だったから、何時に着くか見当がつかない。
だから彼氏が来るまで、
つばきちゃんと近くの居酒屋で呑んで待っていた。(ヲイ


居酒屋について通された席の奥を見たら、
会社の女友達(20歳)が男の人とお酒を呑んでた。

つばきちゃんが「あっ」ってなった。私は「?」だった。

で、その男の人がトイレに行こうと席を外したとき、
私はつばきちゃんのとめる声を聞かずに、
そのこのところへ駆け寄って、「彼氏?」と、にやにやしながら言った。

「違いますよ〜」

慌てて否定する。そんな私の後ろにいつのまにかその男の人が立ってて、

「よう。」って声をかけてきた。

私もつばきちゃんみたく「はっ!?」っとなった。。。。

だってその男の人、妻子もちの会社の人だったから。。。
その子が言うには、「暇人どうしなんで。。。」と。

うーん。。。クリスマス・イヴにかい??


つーかやっぱり『独身女性と既婚者』って見ると、
『不倫』に見えてしまうのね。まぁ、イヴだったし尚更か。。。


この2人その後会社の男の子呼び出して3人で呑んでました。

呼び出された彼曰く「急に呼び出された」だそうです。。。あはは。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この2時間後くらいに彼氏到着。

ほんと、来てくれるとは思ってなかったから、
すごく嬉しかったですw


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加