果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年11月16日(土) ちょっとしたこと。。。

ちょっとしたこと。。。

先月のお話。

私の用事があったので、にぃと会わない日があった。

その時にぃは、相方以外の女の子と食事に出かけた。

ただそれだけ。。。

だったら、怒ることはない。。。

その子(○ちゃんとしときましょう)はにぃのことがずーーーーーーーーーっと好きで、
過去何回か告白して、にぃに振られた子なのだ。
もちろん、今でもにぃのことが好きらしい。

そもそもそのお話、その子と一緒に仕事してる、私と仲がいい人に聞いた。

「ねぇねぇ、果林ちゃん。にぃが○ちゃんと食事行ったのってほんと??」

私は「?」ってなった。その日のことは全然聞いてなかったから。。。

つーか私はにぃから「ずっと寝てた」って聞いたから、それを信じていた。


それを聞いた日、何だか凹んでしまって、
仕事帰りに友達と呑みに行った。

そこで酔っ払った私はにぃを呼び出して、
その話が本当か(お店の外で)聞いた。。。

「うん、行ったよ。」

あっさり認めやがった。。。

私は「何で○ちゃんなの!?」「ずっと寝てたっていったじゃない!!」

と、にぃに怒った。かなーり激しく怒った。。。

何で、まだにぃの事が好きな○ちゃんとでかけるの??
また、勘違いしちゃったらどうするの??
私に寝てるって言ったよね?嘘ついたの??


。。。お酒の勢いもあって、私の中の嫉妬心が一気に出てしまった。


しばらくして私が冷静になった後、

(ここまでいう資格、私にはないんだよな。。。)

っておもって「ごめんね。。。」って私から謝ってしまった。
それと同時に、何だか一気に、にぃに対しての気持ちが冷めてしまった。


次の日、とりあえずにぃと会った。

そこでにぃは「普通の生活に戻ろう。。。」って言った。

私が「昨日の見て恐くなった?」って聞いた。

「。。。そんなんじゃないけど。」って言ってたけど、
実際はどうなんだか。。。


だから今ではにぃとは会っていません。
たまに会っても、呑みにいくくらいになっちゃいました。(もちろんおごりで。)


まぁ、これはこれで、いつか来るものが早く来てしまったと考えて、(またかw)
相方と幸せになってもらうことを願います。。。





↑投票ボタン。文字変換式↑

そんなもんです。あはははは!!


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加