果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年05月18日(土) けんか。。。

今日もバイトでした。。。
はぁ〜疲れた。でも、いっぱい売れたから、時間経つの早かった!!

で、今日のバイトの場所、私の地元でした。
だから、バイト終わったら王子と会う約束をしました♪

昨日。。。ね。

っつーか、昨日、王子と喧嘩したのです。



理由:会えなかったから。



元々、金曜日は会社早く終わるから会わないのが普通なんだけど、
昨日は何かの集まりがあったらしくて、それが終わってから会おうってことになってた。


会社終わるのが17時。その1時間くらい後には終わるみたいな事を言ってました。


私は実家に帰って、病院行って、夕食の準備を終えて。。。
19時をまわっていた。

(今日は無理だなぁ。。お風呂入ろう。。。)

って思って、私はお風呂に入ってしまった。で、19時20分くらい。王子から電話。

王子「今終わりました!!」

私「。。。今日、もうダメだろうと思ってお風呂入っちゃったよ。
  これから髪の毛乾かして、そっちに行ったら30分以上かかっちゃうね。。。」


。。。っつーことで昨日は諦め。だってそしたら20時過ぎるのは確実。

王子「奥さんに今日は遅くなるって言っておいたのに。」

私「えっ!?でもそんな事聞いてないよ〜!!」


。。。まぁ、こんな感じで、王子かなーり不機嫌。私、謝りまくり。


んで、今日。バイト先までお出迎え。
18時に終わるんだけど、後片付けがあったりして18時20分過ぎ。。。


王子様。またまた不機嫌。。。

王子お店の駐車場で待ってたんだけど、色々危険なので、早々に場所移動。
その間私は後ろの席で頭低くして見を潜めてた。

そして、あんまり人目につかない場所に到着。
でも、何か王子の顔凄く険しかった。。。ついつい私、

私「顔恐いよ。。」って言ってしまった。

その言葉が気にくわなかったらしく、

王子「恐いんだったら会わなければ??」って言ってきた。



。。。(怒っ!!)




私「。。。何で恐い顔してるの??」また聞いてみる。

王子「。。。ここら辺、会社の奴、結構住んでるから、ピリピリしちゃうんだよ。」


。。。そうだね〜ここら辺会社の人多いやね〜。
今日、実際バイト中に会社の人に会ったもん。

でもさぁ、そんな理由知らないよ。
っつーか、これが私じゃなかったらピリピリすることもないやね。。。


家族への嫉妬。


私が私でなかったら。


そんな事を思ったら、いてもたってもいられなかった。。


私「そうだね。あなたに負担かけちゃうね。ピリピリさせてごめんね。私帰るね。」

って言って、王子の車から降りた。



追いかけてきてはくれない。
ここ(場所)で車の外に出て、会社の人に会っちゃったらまずいもんね。


携帯に着信。それだけ。

1回、2回。。。まだかかってくる。5回目。出てしまった。

王子「何で帰っちゃうんだよ!こんなにピリピリしてもお前に会いたいって気持ちがあるのに!」


。。。私は相変わらず、自分の中に気持ちを閉じ込めておけなくて、
さっき思ってた事、昨日の事全て吐き出した。

王子もそれに対して反論。

久し振りに大喧嘩。

王子「とりあえず戻って来い。」

素直に戻る私。<弱っ




車の中でいっぱい話した。
お互いの意見を聞き、理解しようとした。



そういえば王子って、私の方が年下なのに、
自分の意見を押し付けて私を黙らせようとしないなぁ。



王子「ごめんな。変な気ばっかり使わせちゃって。。俺、怒りっぽいから。」

私「私もごめん。。。」





で、どうにか仲直りしたのでした。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
あんま、意味わかんないね。。。(苦笑)











 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加