果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年04月12日(金) 約束の日。

この間の日記で、『いい加減にしろ!!!』で終わったけど、
よく考えたら、こんな時こそ、遊びに行って、パァーっとしたかったんだよなぁ。。。

ごめんよ元彼。ここで謝っとく。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、約束の金曜日。

仕事が終わって『私、仕事終わったから、あなたの仕事が終わったら連絡ください。』
ってメールを入れた。

私は、17時。元彼は17時30分に仕事が終わる。

。。。。17時40分。

まだ連絡が来ない。

(とりあえず、自分の家に帰って連絡を待つか。。)って思って、
自分の家に帰る途中、元彼の家の前を通って帰ったら、



車がある。。。


私「???」って思って、携帯に電話をする。

が。。。。

出ない。。。


(寝てるのかしら??)


自宅に着いて、18時過ぎ。

電話はするけど、元彼は出ない。

ぱんだちゃんに用事があって、そのついでに、愚痴る。。。(ごめんよ。。。)
(日記読んでくれてるから、今日の約束は知ってた。)

私「自宅に車あったんだけど、電話でないんだよね。」

ぱ「あっ!約束、今日だよね。何で電話でないのかしら??」

私「わかんない。。。もうちょっと待ってみる。」

と言って、元彼に何度も電話しても出てくれない。。。。


テレビを見ながら待っていて、20時過ぎになった。。。



おい。どうゆう事なんだ!!??


そもそも、金曜日って言ったのはお前だろう??
えっ!?来週の金曜日なのか??

まぁ、そんな事はどうでもいい。とりあえず、電話出ろ!!!!

もう、お腹もすいて、いろんな意味で我慢限界になったので、
実家に帰って、夕食を食べよう。。。

私の家から、実家までの途中に、元彼の家があるから、
一応元彼の家の前を通って帰ってみる。。。



ん???


まだ、車ある。
やっぱり、私の着信無視してただけだったんだ。。。あ??


車のドア開いてる!!??


一瞬考えた。
何でわざわざ元彼の家の前を通ってきたのか。。。って聞かれたらどうしよう??

(とりあえず、電話。。。)って思って携帯を持った。
(!でも、また出なかったら??)って思った時には、もう私はUターンしてた。

何回かハンドル切り替えして、住宅街を無理やりに。。。

と、その途中、大きなマフラー音。
どんどん、遠くに行ってしまった音。。。

私がUターンしてきて、元彼の家の前に着いたときにはもうすでに遅し。。。


その後、携帯に電話した。。。



もちろん、



出やしねぇ。。。/b>




今度こそいいですかね。。。??






いい加減にしろ!!!





↑投票ボタン。文字変換式です。↑



 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加