果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年04月09日(火) 元彼さん1。

日曜日、『行列ができる法廷事務所』(?だっけ??)を見ていたら、
『元彼の荷物を勝手に捨てたら、弁償しなくてはいけないのか?』
と、いう相談(?)があった。


。。。結論。


4人中、3人が『弁償する』って答えた。


。。。VTRの彼女。超、激怒なご様子でね。

何かそれ見てたら、私まで無性に腹が立ってきた。。。

と、同時に、元彼にメール打ち始めてた。。。


『荷物取りに来ないなら、捨てるか、実家に持ってくから!』
『いつ取りに行くかわかりませんわかりませんなんて、あまりにも無責任だと思いませんか?』
『っつーかこの環境で3週間我慢して生きてる私の身にもなってください!!』

と。。。。

もちろん返事無し!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次の日。

あんなメール入れたのを忘れてた私。(爆)

車のことで、聞きたい事があったから、電話してみるが冷たい。

私「あの、車のオーディオ手に入れたんだけど、ハーネスどれだかわかんないから、
  教えてほしいんだ。。。できれば一緒に見に行って欲しいんだ。
  あっ、ダメだったら他の人あたるから。。。」



正直、”会いたい”って気持ちはあった。。。



元彼「はい。」

私「はい。ってどっちの?他の人あたれってこと??」

元彼「はい。」

私「うん。わかった。。。」

(あ〜あ。嫌われたもんだ。)

ここら辺で、昨日のメールを思い出す。。。

(あんなのの後だから仕方ないか。。。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、昨日。

朝一メール。

『昨日はごめん。一昨日のメールに対してムカついてて話がしたくなかった。でも、冷静に考えると 悪いのは俺なんだよね。別にケンカしようとは思ってないし、これからも良き友達として接してい きたいし。だから、この間はごめん。あっ、ハーネスだけど、明日でよかったら一緒に行くゼ!! あと荷物も明日取りに行こうと思う。これ以上迷惑をかける訳にはいかないし。んじゃ、また電話 するわ。』
(コピーあ〜んどペースト!!)

。。。そうか。

取りに来い、取りに来いって言ってたのは私だしな。。。


って言っても、何でこんな憂鬱になるんだ??

あぁ。。これで全て終わっちゃうからか。。。


私、元彼に会ったら、何て言うんだろう??


泣いちゃうかな??

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加