果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年02月27日(水) 親ばかさん。

会社にて。。。

王子の頬の傷がひどくなってるように見えたから、
「何か、前より赤くなってますよ。。。」って聞いてみた。

「あぁ、かさぶた取れちゃって。」
笑って答えてくれた。私たちはこんな日常会話をしていた。


本日、カゼの為、マスクマンな王子。


きんかんちゃん曰く。。。
「マスクになりて〜。。。」

その気持ち、わかります。。。。(笑)



その後、誰かの携帯の着信音が鳴ってるように聞こえた。
工場の中だから誰のが鳴ってるのか確認できない。

きんかんちゃんに聞いても、「私じゃないよ」って言ってて、
私も自分の携帯を確認したが、私のでもなかった。

王子に、
「携帯、音にしてあります??」って聞いたら、

「ううん。バイブだよ。」って答えた。




はい。ここからが問題。


王子「いやぁ、音にしてると、下の子がビクっって反応するから
   いつもバイブにしてあるんだよね」

(。。。いや、そこまで聞いてないって。)って思いながら、
「良かったじゃないですか。ちゃんと音、聞こえてるってことですよ。」

王子「そうだね〜♪」




。。。。何が『そうだね〜♪』だ!!!!




王子「俺が抱っこして寝かしつけてる時に、『あぁ〜もうちょっとで寝るのか』
   って所で上の子がおもちゃ、がっしゃーんって散らかして、その音で、
   また振り出しに戻っちゃうんだ。まいっちゃうよ。」





。。。だから、顔がまいってないんだってば。(怒)




私「へー。そうなんですか。大変っすね。。。」


さすがに、一瞬『むかっ』っとした。勿論、顔に思いっきり出た。

しかし、皆様がいるので、『マズイ』と思い普通の顔に戻した。。。


また、想像しちゃったよ。。。
王子が下の子抱っこして、上の子をあやす姿。。。

ああぁ。。。


今日もちょっとだけ会える時間あったんだけど、
王子のカゼが、ひどく成りつつあったので、
会うのを断念した。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しかたなくでは無いが、家に帰った後、
彼氏といつも彼氏が車で走ってるという所へ行った。

私を連れて行くようなこと、滅多に無いのに。。。ね。

で、帰ってきたのがAM1:30。

さすがに眠い。。。もう寝ましょう。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加