果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年01月12日(土) 元カノ。

私のお母様が去年の年末に食中毒っつーかアレルギーで夜中にとある病院にかつぎこまれた。

その時私はちょうど携帯の電源が切れちゃってて夜中病院に行く事ができなかった。

おやじはいるものの使い物にならず。。。お母様、自力で病院へ。。。



そしてその病院。

彼氏が過去2回ほど付き合った事のある女が勤めてる病院。



その女が普通の女ならまだよかったのだが、私達が別れる原因になった女。



普通の女がどうゆうものだかあんまりわかんないけど、

私から見てその女はちょっぴり(?)違う。

っつーか私とは違うから、そう見えるのかもしれないけど。。。





その女と彼氏が最初に付き合ったのが中学生の頃。

彼氏は付き合いたくなかったが、押しに負けたらしい。。<おいおい。。。

1年くらい付き合ったがやっぱり別れたらしい。。。(理由は忘れた。)

2回目は高校生の頃。

その女から自宅の方に電話が来て会うようになってまた付き合う事になった。

彼氏曰く。。。

「その頃彼女いなかったし。。。」だそうだ。

結局彼氏からその女を好きになって付き合った事は無い。

が・その女は彼氏にぞっこん(死語)だった模様。




そして、時は流れて去年の1月。丁度1年前ぐらい。

私と彼氏がまだラヴラヴ(苦っ)だった頃、

彼氏の実家にまたしてもその女から電話がかかってきたそうです。



誕生日とバレンタイン近くは毎日のようにかかってきてたそうです。



彼氏のお母様は私達に気を使って半年以上彼氏に言わないで

お母様が対応しててくれたんだけど、8月くらいにとうとう彼氏のお母様が

我慢できなくなって彼氏に言ったらしい。

「1月くらいから○○さんから電話来てるんだけど。。。」

彼氏も言われるまで全く知らなかったらしく、「!?」と、なったそうな。



彼氏もしょうがなく、「携帯番号聞いといて」ってお母様に頼んで、

後日自分から携帯でかけ直したらしい。。。



そして予想通り、彼氏の携帯に着信、メールが入ってくるようになった。






その時私はこんな状態になってるのは知らなかった。






連絡があったっていうのは聞いていたんだけど。。。






そんな中、女に「会いたい」って言われたらしく、

1回だけ会ったそうな。(まぁ、口だけなら何とデモね。)



勿論私は知りませんでした。が。。。。



女と会った次の日くらい彼氏が私の部屋に来たんだけど、

携帯を部屋に持ってきてなくて。。。

その日はなんとなく気になって彼氏が寝てる間に車に携帯を取りに行った。



いつもはメールチェックなんかしないのに、やっぱり気になった。



ピッ・ピッ・ピッ・「!?」



受信メール。。。

「昨日はもっと早く帰ればよかったね仕事大丈夫だった?」



送信メール。。。

「大丈夫だよ!それより夜勤、頑張り過ぎないように頑張ってね」



「どっちなんだよ」って突っ込みを入れながら、

その時は男か女かわかんなかったから何も彼氏に言えなかった。

送信先が苗字だけしか入ってなかったかし、携帯見たことバレたら怒られるし。

しかし、その苗字は女の苗字だった。

「まさかねぇ。。。」

とりあえず。。。



送信先の番号をメモっておいた。(笑)



そいつがどんなやつだか知りたかった。

男か女かっていうより、その女かってことをだと思うけど。



番号をメモってどうしようか悩んだ挙句、



かけてみることにした。


しかし私はかけられるわけない。



会社の人に相談したら「面白そうだから私→(!?)かけてあげるよ」

と、言ってくれたのでお願いしてみた。勿論会社の人の携帯で。



RRRRRRR(呼び出し中)。。。出ない。



「なーんだ」みんなでがっかりした。私以外はね。



しかしそれでは終わらなかった。



会社が終わって電話してくれた友達に電話がきたそうな。



「あのぅ、私○○というものなんですけど。

なんかそちらの携帯から電話かかってきたみたいなんですけど。」と。



友達は「間違えたみたいです」ってその場をしのいだらしい。






その話を聞いて、私の疑問は解消された。



そして彼氏に問い詰めた。



。。。。。みとめやがった。。。。。



そこからはもう修羅場でした。



結局彼氏は私に飽きてきてたみたいで、

メル友でもいいから他の女の子と接触したかったらしい。



ほんとこの女はいつもちょうどいいときに連絡取れるようになっているのね。



「私のこと好きだったら、もう連絡取らないで。」



って言った。信じようと思ったから。信じたかったから。




で・その時聞いたんだけど。。。。

彼氏は19歳にしてもう車3台目。理由はいろいろ。



その女なぜか変えた車全部知ってたりした。(3年くらい話もしてなかったのに)


彼氏の車に赤ちゃんいないんだけど、「BABY IN CAR」のステッカーが貼ってある。

電話で話した時って言ってたけど、「赤ちゃんいるの?」って聞かれたそうな。

何で知ってるのか聞いたところ、

”友達が彼氏の家の近くの会社に勤めてるから”と言ったそうです。



いやぁ〜そんな彼氏に直接「この車俺の車」って聞いたこと無かった人間が、

「あの車元彼の車なんだぁ〜」って教えるか??言えるのか??



その前に彼氏の家、住宅街で、会社という会社がない。。。



近くに工業団地はあるが、駐車場は近くに無いし。(普通は工場内でしょう。)



自分で見に来るしかないだろう!?



まぁ、他にもあったんだけど、書ききれないから。。。





あぁ〜何かいっぱい書いちゃった。。。。

続きは後日。

彼氏が帰ってきちゃうと書けないからね。。。。



続き、気になりますか??↓投票ボタンです







 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加