螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2017年08月28日(月) あああああ

FEH総選挙すごい…… ありがとう、ありがとう……!
アイク見てるだけで泣けてくるレベルなんだけど、ロイもすごく良い……! 二人してお父さんリスペクト全開なのたまらん……!
アイクは蒼炎で漆黒倒したときの「俺はこいつを倒した! 親父は俺より強い! だから俺たちの親父が最強だ!」「うん、私お父さんもお母さんもお兄ちゃんも大好き!」っていうミストとの最高過ぎる兄妹会話思い出して更に泣けてくる……
ううううう、絶対アイク欲しい……!
でもロイもたまらんのよな〜ぶかぶかの服着てるの本当たまらん。お父さんの引っ張り出したけど、まだ幼いロイきゅんには大き過ぎるってことなんでしょーすごい拘りだ。最高。
ルキナは性能すごいよなー。、キャラ的な思い入れは四人中四番目なんだけど、性能的に欲しい。うち使える槍歩兵ってシャロンしかいないし。
リンちゃんも欲しいよー! 騎馬弓ってのもすごいし、ミュルグレ持ってくるってのも素晴らしい。
無色オーブ引くの危険過ぎるから無配はリンちゃん選んで、他三人は自力で取るべきか…… これは課金も辞さない構えですよ……!
てかオーブきちんと溜めとけば良かった…… つい水着やら何やらにつぎ込んでしまった…… ぐぬぬ。
あーもう何にせよ実装ものすごく楽しみだし、とにかくひたすらにアイクが最高オブ最高。神過ぎる。


DQ11は人間に戻ったところです。
DQであんなにもガチで世界が滅ぼされてしまうのは初めてではなかろうか…… ものすごくショックでした。
そして今ぼっちでものすごく寂しい。仲間に早く会いたい。


こりま