螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2017年07月09日(日) 大雨大変……

えらいことになってしまっている……


先週木曜帰宅した玄関でスニーカーを脱ぐときソール部分が分離してしまっていることに気付き、火曜に通勤鞄のショルダー部が破損し、水曜帰宅中サンダルのストラップが歩くごとに分離していき立ち往生する羽目に遭いました。
私が何をしたっていうの…… 呪われてるの……?


金曜は仕事の書類に日付記入する度に「真ちゃんおめでとう。生まれてきてくれてありがとう」って思いながらペン走らせてました。今年も真ちゃんが大好きだよ! おめでとう真ちゃん!
高緑書きたいなーと思うものの、暇さえあればFEHやってしまうからどうしようもないね。
楽しくって仕方ない。ちょいちょいイベントバトルあるし。
あーアイクとヘクトルとユリアもっと強くしたいよー。☆5凸したいよー。
そして本当切実にエフラムとヴぁっくんに来てほしい…… 大好きなキャラだからってのもあるけど、兵力的に槍と斧不足なんだよ〜剣歩兵ばっか充実してるんだよ〜。


ケーブルでドリフアニメやってくれてるのでウキウキ見てます。楽しい。動くお豊可愛いなあ。サイガー与一本当最高。黒王様良いお声ですね。お耳に優しい。


アポクリファは小説で読んでるときは全然気にならなったんだけど、アニメで見ると説明台詞すげえな! 聞いててちょっとだれたよ!


腐っていない女をも腐らせると噂の赤安を拝みたく「純黒の悪夢」を見ましたが、赤安云々よりもキュラソーたんがひたすらに可愛いばかりのお話であった。
あと好きな作家さんが安コ推しだったからむしろそっちの方が気になってしまった。
コナンって哀ちゃんが出てくる話さえ知らないレベルの初期知識しかないから、公安の方とかFBIの方とか当然全く知らないんだけど、安室さんはコナンくん可愛がってるの……? そっちのが気になる……
何にせよとってもお耳に優しい映画でした。アムロとシャアにカミーユまでいるとか有難過ぎるわ!
てか初めてコナン映画見たのですが、すごいですね…… 遊園地ぶっ壊すとか…… あんなスケールなのか……


こりま