陸橋...東風

 

 

最近はROLLY。 - 2009年12月04日(金)

ハマりっぷりは中々です。
取れそうなライブは11月・12月・3月と取り敢えずいろいろと押さえてみました。
11/30のライブは旦那を連れて無理やり行きました。
12/18にも行きますが、今度はお義母さんと一緒です。
でもお義母さんROLLYに興味あるらしい。良かった…。

来年の職場の派遣先で皆でもめているのです。
まぁひとつ言えることは何でか今の職場の状況が私に取ってはとても大きなストレスになっているようなので
何が何でも来年他の職場に移りますがね。

同期の彼とはその辺のこともあって、それなりに連絡を取っているのです。
ていうか同期の中で一番連絡を取っていたりする。
最近彼の中ではやっているのが「なりきり創作メール」で
他の同期になりすましカチンとくるメールを送ってくるというもの。
面白いのでそれにいちいち返信しているのが殆どのメールではあるのだけど。

そんな彼が今いるところは私が来年行こうと考えている職場であり
私が今いるところは彼が来年行こうと考えている職場だったりする。
つまり互いのトレード、みたいな。
そういうこともあっていろいろ連絡をしているのです。

いろいろ話をしているうち、彼の方は現在の職場に来年も留まるかもしれないという話が出てきた。
彼とは仲が良いし、全く慣れない職場で仕事に慣れた人がいるのは心強いことだ。
何よりも一緒に仕事をしていて楽しい人だから。

一方で一緒じゃない方がいいかな、と思うこともある。

時折、彼とは合わなくなる時期がある。
この日記にも何回か書いたと思うのだけれど。
その時期は正直しんどくなるので、それを考えると一緒じゃなくてもいいような気がしてくる。

自分でもどうしたいのかさっぱりわからない。

まぁ後は私の気持ちの問題だ。
要は変な気を起さなければ良いだけのこと。
これまでも何もなかった。そしてこれからも何もないのだから。

とはいえ私も確実にその職場に行けるかどうか解らないので
これらはすべて杞憂に終わる可能性だってある。
だから後は時間とめぐりあわせに任せることにする。

でもやっぱりもう一回彼と一緒に仕事をしてみたい気がする。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail
エンピツユニオン