陸橋...東風

 

 

さりとてここに何か在る訳でもなく。 - 2008年10月20日(月)

同期呑みでした。
彼とは席が端と端で全然バラバラで、会話殆どなし。
でも他の同期と大騒ぎしてて楽しかったー。
11月の学会の件も頭打ちになっているところだったのが突破口が見つかったし。
ここから流れが変わると良いなぁ。

そうそう、旅行会社(某○TB)と揉めているのです。
同期の中で何となく世話役となっている私、その旅行会社に殆ど全員分の手配をお願いしていたのですが。
まず最初に店に行ってから1ヶ月連絡なし。
その後もこちらから連絡しない限り全く手配状況を知らせない。
確かに人数が増えたり減ったり、で混乱させてしまっているとは思うけれど。
極め付けは電話の最後に
「何言ってるか全然わかんない」って言ってるのが聞こえてしまい
本当にこいつ殺したい、と思いました。

そんな中今日の飲み会で、ある人の助けで別の旅行会社に手配を掛けてもらえるかも。という話が。
飛びつきましたとも!そりゃぁもう!
本当にどうにかなるといいなぁ。


彼のことはまたよくわからなくなってきました。
合唱のことについてもごにょごにょ言っていてはっきりしない。
だからちょっとイラついてしまう。
話をしていても楽しいけど、半分くらいイライラしてしまったし。
それもこれも○TBのせい。
いや本当マジで。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail
エンピツユニオン