仕事に関係ないことばかりして。 - 2006年08月06日(日) 病院で恐ろしく溜まっている書類を処理しよう、と思ったのだが 直視することすらままならない…。 あまりの恐ろしさに敵前逃亡しそうです。 月経前で頭痛いし。 今週はあのひとは夏休みです。 凄い職場に行くのがつまらなくなりそう。 姿を見つけるだけで、嬉しい分 不在ってのは割とずしりと来る気がします。 あのひと、とかその他諸々出てきた夢で とても素敵な夢を見ました。 その日も複数の夢を見たので、疲れたは疲れたんですけど。 いつもならそういう夢の話は割と旦那に話すのですが 何となく、自分だけで持っていたかったので話しませんでした。 せめて夢で逢えるかな。 あれだけ夢を見るんだから、ひとつくらい自分の思いどおりになって欲しい。 -
|
|