最近のまとめ。 - 2005年01月10日(月) 1月3日⇒明日から学校というのに呑みに行く。 43度の泡盛が美味くて美味くて。ロックでがぶ飲み。 そこに芋焼酎を重ねる。美味い。がぶ飲み。 そうこうしていたらいつのまにかリバース。もうえらい事に。 結局友人が彼氏を呼び出して彼に迎えに来てもらって彼の家に。 「実家はいや!」って喚いてた記憶が。 結局彼の家でもちょっと大変なことになって服の袖口洗ってもらったり いろんなことをしでかしたようです。ていうかお金払ってないし。 生まれて初めて記憶が少々飛びました。 1月4日⇒酷い二日酔いだが初日に休むのはポリシーとしてどうなの、 ってことで死ぬ気で学校に行く。 アパートの階段下るだけで軽く吐きそうになり 病棟9階に上がるエレベーターの中で立っていられなくなり 凄い勢いでふらついていたのだが結局病棟のトイレで吐く。猛省。 午前はふらふらで使い物にならなかったが午後は復活気味で。 担当の先生から研修医への学生紹介→「この子今日general : sickだから。」 その研修医とは年末呑んでたので酒豪呼ばわりされる。が。 真の酒豪ならば絶対この二日酔いは無いと思う。 担当の先生に更に「午前中挙動不審だったし。」と追い討ちをかけられる。 年初めからこんなことに。10代以来2回目の二日酔い。 1月5日〜7日⇒そつなく実習をこなす。 母親に何かにつけて3日のことをちくちく言われる。 あの日本当に家に帰らなくて良かった。 1月9日⇒パーマをかけた。多分3年振りくらい。 評判は良いので満足。 こんなことしても忘れられるわけではないのだけど 気分転換にはなるものだ。 忘れる努力はやめることにする。 努力すればするほど忘れられないものだから。 1月10日⇒バイト遅刻して新しい眼鏡を作成。良いのか。 勢いで作ったので本当に良いのか、と今ちょっと反省。 気分転換の一環ということで収まりをつけることにする。 バイト中心臓外科の勉強をしようと思ったのにまだ何もしていない。 これから眼鏡を取りにいく予定。 明日からもし先生に会ったら。 元気いっぱい挨拶することにしよう。 髪型見て9月に切ったときみたいに驚くかもしれないけど 私は笑っていたいんだから。 1月14日に彼とのお付き合いが丸4年になる。 そしてとうとう。4月には学生である時間があと1年を切るのだ。 そろそろ真剣に研修先とかを考えないといけないので ぼちぼちお互いの将来を話し合っていかなきゃいけない。 -
|
|