おni9Yの日記

2005年05月01日(日) ランチ in S-APL地下。

今日は大学のときの仲間と一緒にランチ!

日取りは三日くらい前に決まっていたのだけど
集合時間と場所は昨日決まったので準備もあたふた。

昨日は帰宅が遅かったので起きるのが大変だったけど
10時ごろ出発して、11時にはつくことが出来
正直ほっとした。

11時の待ち合わせだというのに一人、30分遅れてくるそうな。

途中、地下鉄に乗りながらもうひとり、仲間を呼ばなくてはと思いメールで誘ったら即OKだったので、楽しみ倍増で待っておりました。

さきに集合した友人と、先日リニューアルしたばかりのエスパルの地下を歩き、余りの様変わりに驚きつつ、昼食を取る店を選んで入った。

二人が来るのを待ちながらメニューを眺めたりと。
すると仲間の一人がお店にやってきた。

30分遅れると、最初に申し出のあった友人は結局一時間30分遅れで到着し、お腹ペコペコの私達は、おしゃべりしながらもオムライスに夢中になってしまった。
まあでもおしゃべりも聞き逃せない内容でしたな。
うん、4人出揃って集まるのなんて大学卒業以来だと思うし。。。(2,3人で集まったことはあるし、米沢に泊まりに来てもらったこともあるが)


みんなが抹茶を呼んでみようかというのでめーるをしてみた。
返事は二つ返事で、来てくれるというので
エスパルをあとにしてロフトの最上階にあるチャートインというカフェに足を運んだ。デザートは別腹なのである。
苺と豆花(上の写真)豆乳のプリンです。アイスと苺載せ。

抹茶が3時前ごろに到着しおしゃべりを楽しみながら
明るいうちに解散した。


 < 過去  INDEX  未来 >


おni9Y [MAIL]