お れ ん ぢ
DiaryINDEX|past|will|blog
花という題で文章を書こうと思った。 なんだかタイミングを逃してしまった。
今、うちのリビングにはだんな様のくれたお花があって 私はもらった日よりも、次の日のほうが嬉しかった。 ちょっとした気持ちの行き違いがあって でもその後、お互いの気持ちがすごくすごく近づけて、 自分でもびっくりするくらいほっとした。 あったかい気持ちって、 びっくりするくらい強く流れて 触れた部分から伝わりあうのだなあと感じた。 その強くてあたたかい思いは 次の日彼がいない昼間になっても、お花に乗り移って存在していた。
そうかー、こういうことかー。 って他人と家族になることの素敵さを実感したのでした。
|