スクラップ�ぁ檻庁稗腺劭�

2004年11月01日(月)

お母さんがこっちへ来るというので会いました。
時間がなくて20分しか一緒にいられなかったけど、なんだかすごいパワーをもらいました。
うちのお母さんはすごく明るくて優しくて、一緒にいると清々しい気持ちになります。
物事に厳しくて、人に優しい。何でもできるけどちょっと天然。
憧れだなぁ。
中学のとき、何人もの男子が、私でなくおかーさん目当てできたりした(笑)
歳を重ねるたびに若返るなーって、よく言われてるそうですが、お母さんの考え方や過ごし方を見てると、納得できる。
今日も遠くからでも目立つくらい凛としたオーラが溢れてました。



私が携帯をかまえたら「やだやだ」って言って本気で帰ってしまった(笑)


昨日はアイドルに会いました(笑)
私のアイドル(笑)
「あー!」って言ったら「わー!」って抱きついてきてくれました(超意外でした)
これは自慢ですよ。みんなに自慢です。いいでしょうー。
ああ聞こえる聞こえる。みんなの羨ましそうな声が・・・


インタビュー、後半2組、長すぎて起こすのが大変だった。
あの作業はなんだか凄まじいよ。カタカタと・・


 < 過去  INDEX  未来 >


あき [HOMEPAGE]

My追加