みなさん金縛りに遭ったことはありますか? 私は小4を皮切りによくよく遭うんですよ。 昔は部活に明け暮れてそれで金縛りってのは理解できました。 仕事も結局体力散々使うので金縛りってのも理解できました。 でも、昨日のは、なんで金縛りか理解不可能で嫌気が差します。。
仕事してるときの金縛りは結構嬉しかったりしました。 だって、ほんの4時間の睡眠も、途中でもがき苦しむことでやたら長く感じる。 起きてみて、やっぱり長い夜だった(≒たくさん寝た気がする)・・と感じるんです。 金縛りの原因なんて体の疲れがほとんどでしょう。 たまーにやばそうなのもあるけど。 でまぁ、昨日のは、なんかやばそうな感じで、「あーくるくる」と思ったら、胸の上を座布団みたいなのが飛び跳ねてました(笑)バウンバウン。 最近へんな夢も見る。夢をいっぱい見ますね。いっぱい寝てるから。
さっきビデオの整理してました。 私はラベルを全然貼らないので、それを全部片っ端から見て記入しました。 で、ふと気づいたことがありました。 過去と現在で、すごく印象に残ってるPVがいくつかあるんですけど、それが2人のディレクターさんが作ったものだった。
ずっと、バインの「君を待つ間」がすごく好きで、そして最近みたJackson Vibeの「朝焼けの旅路」も好きだったら、両方とも須永さんと言うひとが作ったものだった。 ヤンパンの「SUNDAY BEST」のPVが大大大っ好きで、最近見たレミの「アカシア」も妙に好きで、そしたらこれは山口さんというひとが作ったものだった。 須永さんのは色合いがすごく好きで、山口さんのはワクワクする展開がものすごく好き。
あーしかしだ。 この日記に書くネタもなんだか腐れて来たなぁ。 そろそろ動いてもいいんだけどな。 先輩に電話したら先輩も辞めて1ヶ月間は何もしたくなかったって言ってた。 うーーーーん。 だらーーーーん。
25前にまじで悩むなー。どこへ行けばいいんだろう? 私は何をしたいんでしょうか。 ここへ来て迷ってしまった。 みんな迷ってるんだよねぇ?悩んでるんだよねぇ? 何を選ぶか。
土屋アンナのことをテレビが追っていました。 彼女はとにかく多才で瞬発力があると言っていました。 モデル(周知の通り)・女優(うまい)・歌手(うまい)・絵(うまい)で、二十歳で結婚&妊娠。 すごい。 でも、私はぜんっぜん羨ましいと思わなかったんです。 別に中途半端だとは思わなかったし、彼女自身の性格も深くて言葉も納得できることばかりで素敵だったんだけど。 個人的に、ひとつのことに没頭してやっている人の方が素敵だなぁと思う。 だから、私もひとつのことに懸けたい。 でもその「ひとつ」が見えてこない。 まだまだなのかいな・・。
話は変わって、弐億円寄付のニュース。 ああいうのはワクワクしますね!!! 年取ってなくても、私もああいうことしたい!! ああいうことしたらね、絶対一生無条件で幸せな生活が送れる気がする。 県知事が「元気付けられる」って言ってたこともワクワクした。
ピザが焦げちまいました。 キーワードはしかと受け取りましたぞ!
|