昨日は帰って、夜中なのに甘いものたくさん食べたら気が付いたら寝ていて、しかも昼過ぎまで寝ていて、起きたら超スッキリしてました。 本当に単純だ。
そして家のことを少しやって、夕方にマイちゃんと待ち合わせました。 5時30分に会った瞬間にスタート!みたいな(笑) 歩きながら「ON」みたいな感じで、もう話が止まらなくて、とりあえず場所を探すんだけど、それよりも「話したい!」って感じで。 6時までいろんな場所を廻って、ウェンディーズでしゃべること・・・3時間? あ〜おなかすいたな〜とか思ったらもう9時でびっくりした。 場所を変えてさらにしゃべるしゃべる。 とまんなかった(笑)
11時に駅に行って、そこで気になることを言われたので(笑)ちょいと立ち話でもう30分。 ああ、時間って怖い。
しかしマイちゃんってすごいわ。 なんでも見透かされてる。すごい、こわい・・不思議・・
|