やっぱり日記のカウンターが気になる・・・ 最近やけに多い。
さてさて、結構いい感じでミニコミの方は進んでいて、楽しいです。 形になるのって楽しい。 しかし32Pって、ホチキスで留めるのつらそうだなー。
イベント前に仕事がゴタゴタするのはいやなんで、2月中に基本的な仕事は終わらせておいたのだ。大正解。 普段はこんな計画的じゃないんだけどねぇ。 今は引き継ぎとかそういうことだけで、基本的な事務仕事はなし。 しかもこの間なんて、後輩の事務仕事までやってあげてる始末。 おお。なんてやさしいんだろう。
なんか、なんだろなー。 銀行へお金を下ろしに行ったら、思ってた以上になくなっていてショックだった。 趣味は貯金の意気込みはどうしたー。 しかし、そうなると、ほんと、今の定職を失うのが怖い。 約束したんだもん。短期集中でがんばらねばー! そして早く仕事復帰したい!!ん?したいのか?? んーいいことだ。
|