| 2002年08月25日(日) |
花*花(ライブレポ) |
今日は友達の結婚式だったよー。 超キレイだったよー。泣いた泣いた。
で、2次会抜けてシェルター行ったよ。 30分以上押してたため、アスパラガスまで見れました! アスパラ!キャプヘジの人やナイスマの人とかいるニューバンドですよ。 超かっこよかった!!!! 全曲ノリノリっすよ。見れてよかったー。
で、バストリ。 まいちゃんが5時ごろ電車で一緒になったらしい(笑) 汗だくだったって。(名古屋→東京の移動途中)
バストリライブ、前見たとき以上によかった!よかった! ほんと。みんな今度一緒に行こうよ。 なんかねー、無駄な音がないのよ。私にとって。 ベースの人のMC、テンパってておもしろかった!! 横のスライドも滑らかで楽しいー。 ライブ中、豪快にあおるのよ〜。怖そうだけど、意外といい人そう。
ボーカル顔のドラムさんは、照明の関係でよく見えなかったけど、なんかね、スティックの持ち方が華奢なの。 なのにあのドラムセット内のスペースを暴れまくってるの! 好奇心旺盛な子どもみたいな顔して。身体自身がビートだぜ!って。 んーとね。 惑星のドラムや、ボートのドラム、みたいな感じだと思った。
ボーカル松内さんは今日もおかしかったなー。 ライブ中の目がすごいキレイなの〜。 「さっき名古屋でやってきたけど・・・残念ながら、まだ体力は有り余っています」と超笑顔で言ってたよ。あーラヴ。 最初にやった曲は「メロディーフェア」だったかな。ACBで聴いたような気がするんだよなー。で、「morning rain」、「share」、他、最後に「クランチ」。
超ラブです。超うっとり。 うちの企画に出てもらうまで、企画続けます!
最後にPASTIME。 時間も時間だし(この時点で10:30)Queの友達のとこ行こうかなーとも思ったけど、この日ちょうどROCK CANDYののんちゃんたちに会って、お目当てがPASTIMEとASPARAGUSだと聞いて、聴いて帰ることにした。 ACBでの感想を言ったら、ACBのPASTIMEはよくなかった。とも言ってたし。
今日のPASTIMEはよかった!!!全然よかった! 前のとき聴いた曲がほとんどだったけど、最後のバラードとか、そう、バラードが結構よかったんだな。 ギターフレーズがかっこよいぞ。アートとか好きなひとは好きかも。 後ろの方で聴いてたんだけど、音が大きすぎたせいか、 いや、多分私にとっては余計な音が多すぎたせいだと思うけど、 やっぱり途中で頭が痛くなってしまった。
アンコール聴かずに帰りました。 バストリ最高〜〜。大好き。
|