スクラップ�ぁ檻庁稗腺劭�

2002年07月28日(日) おとまり

お泊まり保育というのがあったんですけど、今月はそれのために仕事をしてきました。
1ヶ月前から打ち合わせをしてきました。
1週間の交換研修もそのために行ったし。
わたしは朝食のリーダーなるものを担当したんだけど、
自分的に超うまくいって、超満足です。
当日になっていきなりボーイスカウトのひとたち20人が来たのは予定外だったけど、クッキングの時間も1時間ジャスト!こりゃびっくりだ。

テントの就寝当番では、眠れない子どもたちに、ずーっとお話をしてあげた。
ひとり、またひとりと寝ていくのが楽しかったなー。
こわい話では、こわい場面になるとみんな目をおっきくして、「早く寝なきゃー!」って。超かわいい。

それにしても自分の強運が怖い。
昔からそうだったなー。

ピアノとかやってたんだけど、ピアノとか、楽器関係においては全勝。
いやな思い出なんてなにもない。
「弾きたい!」と思った曲は、全て弾いてきました。
例え他のクラスの自由曲でも何故か依頼が来たり、他の奏者とのじゃんけんでも、弾きたい曲はいつもじゃんけんで勝って私が弾いてた。
やりたい!と思った楽器も毎回じゃんけんで勝ってたしなー。

校内の合唱会のプログラムで、私の名前が6個+1個(特別審査員とかなんとか)あったときは笑えた。
お姉ちゃんもピアノやってたんだけど、お姉ちゃんも3個あったから、10個うちの苗字が連なりましたー。ちょっとうざかった。
今ではお互い、全然弾けない(暗)

就寝当番その他で全く寝てなかったけど、久々に開放された気分になって、買い物に行ってきました。
1ヶ月ぶりくらいかなー。
”BAZAR”という文字を見て「バズラ?」と見えてしまうひとはもはや私だけではないはず。

夏だなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


あき [HOMEPAGE]

My追加