IN札幌@STRAY PIG VANGUARD

久しぶりの札幌です。いつぶりだっけか…。
飛行機の中では見事に爆睡。
余談ですが。神戸空港が出来たせいで、伊丹から千歳へ向かう便がとても不便です。朝早いか昼遅いか…結果的に便数減ってどうすんだか。


札幌ついて、まずはステラプレイスの花まる寿司へー。
回転寿司なんだけど、生さんまが1皿¥100!¥100!\100!!思わず太字。
こっちじゃ考えられない…ほどに美味しい!!!

物凄い勢いで食べて、途中でKちゃんと再会。(これまたいつぶりだっけか)

そのあと、赤ちゃんホンポへ。
ベビー用品て高いんだなーって。そして、今の時代は肌着は作るもんでなくて買うんだ…しらなかった。普段子供は嫌いですが、あの売り場にいると可愛く思えてくるんだから不思議なもので。

一旦ホテルにチェックイン。
ゆっくりしてたら見事に爆睡(慌)

スタバで待ち合わせをして(ここでKRAPSがすすきのだって改めて気付いた/忘れてた)いざホール。
体調悪く、跳べないのでセンター一番後ろ卓前で壁にもたれてました。
開始は10分遅れ。
前に猛者2人(笑)と思ってたら、遠征組という名の全通組の精鋭部隊が近くで。皆勇者だ(真顔)

曲は何故か透明で大泣き。もちろん、スターダストも。
透明の大泣きは、先週起こったことと繋がっていたと思います。
後悔はしない、誤魔化しもしない。私には大事。


帰りに、K君のおかげで(たまたま横にいた私にも)サイン入り葉書をちょうだいしました。うわお!全員のサイン入りだ(踊)

終わってジンギスカンだっ!
今回の北海道行き、食べたいもの2つめ。(1つはお寿司)
だるま本店ていう所でした。色々探して紹介はこっち
七輪で目の前で焼く狭いカウンタで中で4人のおばちゃんがてきぱき働いてる。店が小さいから行列できるのもわかる。
今まで食べたラムの中で一番だと思う!!すーーっごい美味しかった!!
最後にお肉のつけだれをご飯にかけてお茶をかけてもらったお茶漬けが絶品です!


もー食べれんぐらい食べて、ホテルに帰って飲んで電話してたらそのまま落ちました…。

2006年04月16日(日)

inherit a sincerity / いづみ