東京2日目@Pierrot日比谷野音。

目が開いて時計を見たら7:30。休みねんから寝るねん!と自分に突っ込みをいれて寝直したら今度は9:30…(涙)
仕方ないなー起きよーかーと思ってたらK君から電話。
飛行機ありがとべー、これで札幌いける♪

スタバで時間潰してから一旦、日比谷へ。
チケット引き換えて番号見たらBブロ5列かなり下手(叫)
見なかったことにして早々に恵比寿へ。恵比寿のBeckersで昼ごはん。東京来たらやたらBeckersに行く。関西に出来ないかなぁ。
昼ごはん後、美容院へ。
お久しぶりなんですが、東京行く度コンスタントに行ってて。
相変わらずシャンプー上手いわ、セット上手いわ。美容院へ行って元気になるって不思議。
(行く前は疲れた顔してたと鏡を見て思った。)

美容院出たら雨降っ……(ばかーー!!!)
日比谷に戻ったらさらにきつくなってきて、あちこちで「さすが潤さん…。」とか聞こえて笑ってしまった。そやね、雨男やもんね。
合羽着用で、荷物はゴミ袋に放り込んで雨対策。場所はステージから7列目ぐらいでした。
ただ。この時点でも今いち、ライブの実感がなくて。

以下ライブのこと。
1曲目から潤さん、コータ凄い動いてたし、煽ってた。潤さん、間違いなく太っ…て……腹…(略)
兄、顔が変わってた。オールバック気味だったのもあるかもしれないけど。
3曲目ぐらいで滑ってこけたのに爆笑。横から見えたもんで、さらにおかしかった。
アイジ、あのバンド見たいなのって見えるんだろうか。どうなってんだ?
タケオさんは、本編後の降りてきたところで、やっと見えたんですが、痩せてる…衣装の上から腹筋が見える…

超男前!!(一気にテンション上がる)

グラサンかっこいーv目がハートなりました。(笑うなそこ)

曲的にびっくりしたのは残酷とクリアスカイにSEPIA。
この日一番テンションあがったのはもちろん蜘蛛。次がハーケン。ひっさびさ首取れるかと思った(笑)

音響、照明、各機材ぼろっぼろで、途中でスピーカコードいかれてるわ、ギタシン後半音出ないわ。
雷も鳴ってたからいつ中断になるかはらはらしながらだったり、ステージはびしょびしょで危ないし、アンコールは会場から止められるわ。(押し切ったな)
ほんと晴れてたらよかったよねー。
ただねー。あの条件であそこまでやれたのは、あの場所に集まった人たちとそれを作ってくれた人たちだと思います。
行った方々、ほんっとにお疲れ様でした。

その後、東京駅から新幹線飛び乗って一番にしたこと。
靴下を履き替える(爆)
コート被って爆睡で。起きたら名古屋越えとった…。ご飯食べてお風呂入って寝ました。

今、首痛いす。

2006年04月02日(日)

inherit a sincerity / いづみ