東京1日目。

いつもどおり起きて、荷物まとめて会社へごぅ。
そのまま京都駅へごぅ。(東京に行かせろ)起きたら新横通過でした。

東京駅の大丸で営業さんと待ち合わせ。
前は割と本社に来てたんですが、年明けてからうまく合わなくて来てなかったもんで久しぶりなのです。
桜綺麗なんねーて言いながらカフェ行って飲みに行きました。
東京に行く前に、駄目友達に「喧嘩するなよ。」て言われてて、パワーもなかったしそんなことにはならないけれど、
彼女の悩みは根が深いから、それでも頑張ってくれると嬉しい。

自分に仕方ないと腹を括ってから、初めて彼女に会って。
本当のことは話さないし、そんなことは知らなくていいことで。知って何が変わるでもないと思う。大事なのは心の場所です。
相談に対して、2人とも見てるから何とかなったらいいなって思う。2人とも好きだから。
そして、縁がないならあんなに長く側にいない。

そこそこ控えめに飲んで、また5月ねーって言ってホテルに帰りました。(飲む気だ)

帰って飲みなおしてたら、今度は駄目から電話。
喧嘩してねっつの!てのと、聞いたらなかなかそういう話を他人にしないから珍しいなーて。(無理やり私が振ったんだ。)
相手に遠慮して言いたいこと言わないで、ただ被ってるだけじゃ、1+1の2にならないと思うよーて。

がりがりがりがり…(はがゆい)

んで、さらにKと電話。
大変だよね、満開は。(大笑)


結局、2:00頃倒れるように寝ました。

2006年04月01日(土)

inherit a sincerity / いづみ