さらなる挑戦。

会社の研修で30人のディスカッション内で発言させられ、さらに凹み…。
おかしい…私の立場皆忘れてないか…?
上司より先に発言してどうするよ…ぉぅ。

一応、大手メーカーの事務OLです(吹くな、そこ)
ドラマで出てくるよーなシチュエーションたっぷり…の筈…なんですが。(ないよ!)

あー、私の野望かー、そだな。
ビッグカメラ辺りのワンフロア貸し切って、全健康商品並べて1週間販売!!
同時にアメリカ、ヨーロッパ辺りとつないで商品アピール☆
メディア露出拡大、ライブ会場に乱入(笑)とかどうでしょう?(わかるちゅーねん)
ほらー、余計な所に肉のつくお年頃だから…健康管理って大事だもんね(ほほほ)

営業と開発と広報の調整も出来るから、1週間の責任者とか楽しそうだな〜あ〜♪(自爆)

うーん、ヤケだ。(…)


で。余りのヤケっぷりで飲んでたら(既に禁ビールは1日しか持たなかった)
K君が早く帰ってきてるとのことで、近所の居酒屋に拉致。
かーなーり回って、帰ってメールを打ったら2秒で落ちたっていう…。

2005年11月15日(火)

inherit a sincerity / いづみ