何年か前と同じだ。

矢沢あい占いというのをやってみました。

いづみさんは瀧川 秀一 です!

● 瀧川 秀一さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。
気の合うタイプは「田代 勇介」です。

● いづみさんの開運口癖は、「あべし」です!

あべし!て言う人今いるか?(笑)



矢沢あい占いとかやってたら、急にお呼出がかかったもんで遊びに出たら、軽く怪我しました。
自爆なんで何も言えず。
打ち身なんですが、倍のサイズになったんで湿布を貼ってて気付きました。
何年か前の怪我した場所と同じ…だ…(震)

悪態をついたからか?(…)

明日熱が引かなければ明後日病院行きです。

やっぱり悪態か?(とても被害妄想)


んーー、頑張った結果はステージで見せて欲しいの。


2005年09月18日(日)

inherit a sincerity / いづみ