| ね…ねむい…。 |
夕方からいっぱいあって頭がぼけてます。 とかく、大阪上陸10分ぐらいしか覚えてないや…。 張ってたのが今頃とけたもよーです。眠い…。
寝る間際にAさん所でみた腹黒占いやってみました。
魂の黒さ 100%
心の黒さ 100%
ルックスの黒さ 57%
輝く白さ 84%
あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。 あなたはかなり善人の気質。 人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。 すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。 その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。 心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。 世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。 あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。
だって……引きこもり推奨な占いって初めて見た。眠。
私信 >鯖@隊長 …おくりましたーー。
|
|
2005年06月20日(月) |
|