君と終わる世界を〜眺め〜ていた。

暑くて起きたら隣の部屋でがた、と音がしたので慌てて服を着る。<脱いでた(最低)
おはようございます、で珈琲を煎れながら頭を覚醒。
やっとこ打ち合わせ実現ですm(__)m

イメージを聞きながらメモを取って、キーワードを頭に叩き込んで、イメージを描いて、BEAT MOTIONのビデオ見て笑って(余計です)作るものをまとめて。
あらかたまとまった所で隊長は帰られました。


美容院行って梅雨用に縮毛矯正やって(カラーは出来なかった)つるつるご機嫌☆でローソンへ。
当落確認しなくちゃだわで、まず大阪。これは大丈夫しょ。
そしてもう一つ申し込んでたんですが……当選!?…え…いや…あの…悪夢押しと個人的大泣きの場所……。どうやって行ったらいいんだったかな?
呼ばれてる、と言われたので考えてみます…。
そして、今見て気付いた。一番キャパちっちゃいじゃねぇか…。


家に戻った時に、駄目人間@友人からメールが入って。
そのまま飲みに行きました(連チャンだよこの人)

色んな事を話してて、ブランドとは何ぞや?という話に及んだ時に、職人のこだわりと培った信頼とその中での自由な発想(アイデア)。
その中って限られてるけれど、それがあってこその物だと。
どういう方向にもいけちゃう可能性と、何が一番大事な、守るべきものであるのかっていう所を改めて考えました。

それと、音楽の話の時に。(話はいろんな方向に飛んでます)
音楽には2種類あって。楽しませる為の音楽と、自分の為の音楽。
どちらも出どころは一つ(の筈)だけど、自分の為にプロセスを経た音楽て名曲だよね…その方が興味あるよね、て話になった時、すぐに私の頭で映像と共に流れたのは札幌のDearsと広島のクリアスカイでした。
また、あの絵を見たい。


いっつもおかしな時間まで飲んでんですが、この日はおとなしく帰ったのでした。不思議な日。

2005年05月28日(土)

inherit a sincerity / いづみ