充電完了。

とてもとても良い天気で。

チャリかっ飛ばして、まつげ美容液(笑)と観葉植物仕入れてきました。
まつげ美容液は捜してたアヴァンセがなかったので、DHC。
結果は神のみぞ知る。(そしてこの散財ぶりは何とかしろ)

昔…10年前くらいかな。当時好きだった人に言われた事で印象に残ってる言葉があります。
「季節の移り変わりもわからなくなってる人には魅力がない。」
その時、頭その人で一杯だったので、暗に対私で言われていた事に気付いたっていう…(笑)
「駄目だと思ったら上を向いて、空を見て。」
そう言った馬鹿戦友もいたな…(乾笑)


自然にゃ適わん。は、ハワイ行った時もNY行った時も思った事。
すぐ忘れてしまう、慣れてしまうのは人の悪い所で、同時に救いでもあって。

人にも寄るけれど早くて1ヶ月、大体3ヶ月っていうのが私の個人的見解(ボソリ)


かっとばしてた帰りに、ボーダフォンの兄さんにナンパされ、携帯機種変完了。(不純な動機)
603Tシルバーですv
たかだか手の平の機械に四苦八苦。TV…使う事ないだろうなー。

そして、やっと決心つきました。

携帯のメアド近い内に変えます。連絡する人にはします。
問題はどんなメアドにしようかと……やっぱり電柱は入った方がネタ的に面白いだろうか、とか(笑)
あんまり長過ぎると自分でわかんなくなりそうだ…とか。


で。
小説ただいま3本同時進行で書いてます。
楽しいね!電柱だね!<ヲイ



書き終わったら春バッグ買いに行こうv(また散財)



>K、K君
ありがとう!

2005年03月21日(月)

inherit a sincerity / いづみ