| 行くぜ、武道館。 |
余りの暴風に日記もふっ飛んでた管理人です、おつ。
年明け武道館チケ届きました。 Kの所に届いた3日は南スタンド2F、ステージど反対側(大笑) 武道館の南は見やすいので好きです。照明に目眩する事間違いなしで(苦笑) 私の所に来たラスト4日は1FのMブロック真ん中辺。下手2段目かな? 両日余ってるんですが、誰か行きますかー?(ここで言うな) 武道館、小っせぇよ!byやっさん と私も同感ですので、やーー楽しみ。
会社の人(チーム駄目人間)ストロベリー市産を誘ってみました。<嫌がらせ 来たとしても3日だけだけど。来たら吃驚するだろうな……はは…は…(乾笑)
今日はバズロックで、もごもご喋り夫婦自慢夫編を無事聴けて満足だったのでした。
………ふっふっふ……。
あーーーーーーーーー!!!!!! 長野帰りのバス、日にち間違えてたーーーー!!!予約埋まってるーー!!! て事は。行きのJRの日も間違ってたーーー!!!うっそーん。
|
|
2004年12月10日(金) |
|