負傷@札幌。

ほとんど寝てない死人のまま空港へ。
BOADING後、シートを倒して………起きたら着いてました(笑)体感時間は20分。
やっとすっきりして札幌でお寿司食べて(美味)チェックインして……この時嫌な予感その1。
戦地に赴く格好じゃない(と言われた)服に着替え、会場へ。

この頃から緊張してもはやお腹痛い…。
下弦の月で来た以来のZEPP札幌。あの時も大概、兄さん前5列目ぐらいで死にそうになってましたが、今回最前(……)
箱、、ですな。体力はない、、ですね。
KRAPPSHALLの2列目で倒れました、、よね……。(学習能力って何?)

ジャーなK君がKちゃん(全然伏せてないし)と珍しく真ん中へ行ってしまい、1人で下手突っ込みました。つっか、入っちゃったもんしょうがないし。

始まって。
うっわ、近!!(当たり前)
コーラスが、、生で聞こえる……。
照明さんタイミング凄…。
兄、その笑いに大爆笑、そして破廉(略)
弟かっこいい……かも(かも?)タケオさん、カッコイイ!(この差は何)アイジは手元凝視で。
潤さん……やっぱり全てを攫ってった…ジョンでも(涙)

とかは、今掘り起こして書いている訳ですが。

実際は、もの凄い後ろと横からの圧力に耐えてまして。
左腕は柵にかけていたのですが、右腕を体の内側に捻ったまま押されたので、5曲目くらいから指先の感覚がなく…13曲目あたりでやっと引き抜き、柵にかけたら全ての感覚がなく……うっわ、マズ……。
振りは全て左手オンリーで。
NOT GUILTYが後1曲遅かったら間違いなく暑さと痛みで倒れてたな…と。
しかし、貴方が神になってる曲(言い過ぎ)とハーケンで元気になる(所詮ジャー)

MCは。
何とゆーのか……切なくなってしまって。
伝わる人には伝わってると思いたい。

一番前は色んな事が見える場所なんだな、と思いました。
タケオさんとコータの手があったかかった。
最後まで立ってられてよかった。


終わって。
右腕は肩から完全に死んでました。ペットボトルが持てない…。
一番に思ったのは、「マウス持てないやん!!」(お馬鹿)
報告の携帯メールも左手で打ってたし。
一旦ホテル戻って腕をあっためて、ラーメン食べに行って。(美味)
この時もラーメン鉢持てなかった…。
K君、Fさん、Kちゃん助かった、ありがとう。


そして、嫌な予感その2がちゃんとあり、煙草の自販機にお金いっぱいあったとかさ(苦笑)
湿布で肩から手首まで、ぐるぐる巻きにして寝ました。<持ってきてた(笑)


2004年05月16日(日)

inherit a sincerity / いづみ