| 時間の流れと向かう方向。 |
PC立ち上げたらメールがどっさり(汗) NK日記書きながら見てます。つか、返事書きます(大汗)
で、何人かの方から同じ内容を頂いていて。 昨今の動静を日記に書いてたらそりゃそうだ…と言う事だったので改めて思う事を書いてみようかと。
まー、ここを見ていただいている方は、こいつ最近ガクトはどうなんだ?って思っても不思議ではないです。 ライブはいろんな所行ってるし、ここにもほとんど書いてないし。 TV前では相変わらず電柱大萌えしてますが。 さいたまよりNK行っちゃってましたから。
曲が嫌いな訳もなく、ライブ大好きで、歌い方も別に。(プロモは嫌い/苦笑) 何というか。 ツアーの記憶の旅を、というのを、今、したくないのです。
曲はどれも好きで、アルバムでもライブでも聴いたら、頭の中にDears以来の映像がどーーっと流れてくるのは間違いなく。 その記憶が、思い出したい事と思い出したくない事の両方出てくる訳で。 それに耐えられる自信がないです。 経験した事だから耐えられない訳ないんですが、テンションが落ちるのは目に見えているので。 それこそ、サイト休止しますとか言い出しかねない気がして、ね。
novelsの掃除は、削除しないといけないなと思う物があるので、考えてます。(作業時間プリーズ) 約束できるかどうか、した事に対する責任と結果できなかった時の痛みを踏まえた上で。
「Gackt」外で作品を作る事はあっても小説を書く事は今の所ありません。
最初に書いた小説、あの感覚と感謝はGacktさんでないと生まれないので。 ごちゃごちゃ言いながら、ライブの日は楽しみです(笑)
私は5年前の自分より、今の私の方が自分で好きです。 そう言える分、ここにいてよかったなと思います。
見てくれててありがとうね。 アクションくれるあなたが、どうか日々戦っていけるように。
|
|
2004年05月07日(金) |
|