暑いっすね〜(汗
今日は昼から更新です、こんにちわKOHです。
さて先ほど、仕事中に地元の仲間が訪ねてきました。
彼は同じ地域消防のメンバー。
実は私、今年の大会には選手として選ばれていたのですが、
母の病気の為に、急遽代わってもらっておりました。
そして家事を母の代わりにやらねばならないために、
査察やら大会に向けての練習を免除してもらってました。
なので、彼はその件で私を訪ねてきたのです。
「ごめんな〜、今年は何も参加できなくて」 KOH
「いいよ、別に気にすんな」 友人J
「いや、ほんと悪いよみんなに」
「気にするなって、んで大会当日は参加だけなら大丈夫か?」
「うん、日中だったら多分大丈夫」
「そか、無理すんなよ」
「あぁ。あ、そうだ練習にも顔出すだけ出そうか?今日なら出せるかも」
「そか。お前の母ちゃんだいぶ良くなったみたい?」
「うん、まだ一人にするのは心配だけど、今日は大丈夫だろ」
「んで大会なんだけどさ、選手の一人が怪我して結局お前の代わりに練習してたやつがそいつと交代したんだよ」
「え?!怪我って大丈夫なの?」
「あぁ、骨折まではしてなかったらしいんだけどさ、走るのは無理だって事で」
「そかー、大変だなぁ・・・」
「そいでさ、お前の代わりにやってたやつが怪我したやつの代わりになったからさ、
お前、選手で出場してくんね?」
いや、無理!(汗
「だって1度も練習してないじゃんか!覚えてねぇよ」 (大汗
「大丈夫、大丈夫」 (笑
「う〜ん、でもなぁ・・・でも、みんな困るだろうし、今から必死で練習すればなんとかなるか・・・」
と、なかばやってみてもいいかな状態のワタシ。
「やってくれるか!助かる!!」
「ところで大会って、いつだっけ?あと何日くらい練習できるかな?」
「大会は明日だぞ」(笑
(滝汗)
「無理じゃん!つか笑ってる場合じゃないっしょ!!」
「大丈夫、大丈夫、だって俺達も
まだ1度も通して練習してないし」 (笑
珍しくダメダメな第●分団第▲部(汗
さて明日の大会はいかに?!
出るのかオレ?!出るのか?!(汗
|