ひな祭りです。
ひな祭りといえば、
やぐっち(ミニモニ) 女の子です!
「娘欲しいっ!!」なんて言うと、今、YUU♪に多大なるプレッシャーがかかるので、
モー娘。のやぐっちが欲しいっ!
こんばんわ、視線が痛いKOH♪です。
と、いうことで、ひな祭り。
よく、雛人形を早く片付けないと行き遅れる なんて言いますが、
そのせいにしてる方もいらっしゃるのでは?
って、非難のメールが来そうなんで、あんまりツッコミませんが、
大丈夫、そんなのは迷信ですよ。
そんな迷信のせいにするんじゃねぇ、自分の態度と顔をよく見やがれ、バカちんがぁ!!
いえいえ、そういう事が言いたいのではなくて、
僕には、姉2人が居るんですが、
僕の実家、なんだか知りませんが、雛人形なんて飾ってるの見た事ないんです。
たぶん、オヤジが職人なので、そういうを嫌っていたのかもしれませんね。
だから、そもそも、雛壇なんて近くで見た事無いんですよ。
だから、片付けるどころか、飾ってもいなかったんでしょう。
ですから、
僕の姉が、嫁に行き遅れているのは、 雛人形のせいではありません。
と、いうことで、うちの姉がこの BOYAKI を見ていない事を祈って・・・(汗)。
チャレンジャーKOH♪でした。
また来年、検証出来る事でしょう・・・(汗)。
|