ブルーチーズくえねぇって言ってるのに、
無理やり僕の口の中に入れた料理長・・・。
強姦罪で訴えてもいいですか(涙)
こんばんはKOH♪です。
最近、2日に1回(一気に2日分)更新ペースですみません。
最近、 BOYAKI ってよりも、空想の世界に近い話が多くて、「スミません」(ドラえもん風)。
昨晩、グラマラスなプラモを作ってたんです。
んで、今日、新店舗工事の会議があったんですよ・・・
「ここの土台は、吹き付け処理ですね。薄ピンク色の塗装です。」 業者
(足は、紫の塗装だな・・・) KOH♪のアタマの中
「この床の仕上は、ワックス3度塗りしてから、引渡しですよ。」
(コンパウンドで仕上げてから、クリアーラッカーだな・・・)
「柱のTOPは、補強としてダイノックシートでは駄目ですね。」
(腰の補強は、ZZの部材を使うかなぁ・・・)
「ここのドアの取っ手は、金でメッキしようかと思ってるんですが・・・」
(手はグレーで塗り直さなきゃなぁ・・・)
「金色って、どう思われますか?」
と、いきなりKOH♪に質問が飛んでくると・・・
「百式ですか?」 KOH♪
「は?」
ヤバイと思っても、後の祭り・・・。バカですKOH♪。
「百式タイプの取っ手ですか・・・値段高いですよ。」
あるんかいっ!
と、いうことで、うちの新しい店舗のドアの取っ手は、
一箇所だけ【百式タイプ】 です(笑)。
ブラボー!クワトロ・バジーナ!
分からない方、ガンダムネタですみません(汗)。
|