日常暴露
DiaryINDEX|past|will


2005年01月20日(木) きっとある 光の都

最近チョコを大量に食べると腹が痛くなるので(数を)自粛中。
そして2月からのバイトが見つからない…orz

サモナイ2をクリアしましたよー!いつ借りたっけ…本気で記憶に無いよ
トリス主人公でアメルED,無事迎えられました。
ところでラスボス戦攻略本にはパーティー平均レベル33〜35ないとキツイって書いてありましたけど
35じゃまだまだキツイような気がするんですが…!
てかラスト戦に関しては本当に攻略本無意味!
コア壊すと1ターンの攻撃数増えるならそう書いておきなさいよー!
通常攻撃で80越えるのに1ターンで2回攻撃とか、連続で食らったら死ぬよ…
とか、思って、いたら。ロッカが連続で食らって死にました。
ああああ兄貴ー!AT中心上げにはキッツー!
幸いトリスはATにMDF上げだったので3回は持ちこたえられましたよ
反魔水晶おいといたおかげでMDF低いケイナも何とか★
1ターンで20程度しかダメ与えられなかったんで凄い時間かかった…
しかしアメルED良いですね!不覚にも感動しちゃいましよ!アメル可愛いな!
女の友情推奨派でお願いします。
ば、番外編もやりたいけどまた16話までやるのはキッツ…!
でもレイドさんが…キールが…ナツミちゃんが…!
とりあえず次は幻水�兇笋辰討澆泙�

来週はテストだったりするんですけどね!!


シマ |MAIL

My追加