日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年08月30日(月) come on everyone and join the harvest

気の早いタイトル…夏休みが終わったら即効頭の中はハロウィンですよ。
根っからのお祭り好きですね!トリックオアトリート!(だから)

今日は学校が面倒くさいとかそう言うことでなく 暑 か っ た 
相変わらずの風通しの悪さ…熱中症で死ぬかと思った…ゼェゼェ
帰りに図書館へ寄って忍たまの絵本でも借りてこようかと思ったら休館日だったとか言う。
セツネェーorz

忍たま待ちに待った影竜の話ですよー!
玄南君の登場がいきなりでビックリ。あと声の低さにビックリ。
OH檜山さんでした…ヤッベチャンバラのシーン超楽しみですよ!(檜山スキー
どうせ影竜取り戻しに行くの3人組だけだろうと思ってたらは組全員参加!!
うわーそういやそうだよ予告で金吾軒下に居たじゃん馬鹿ですか俺。
それはともかくは組の特にいつもにこにこ笑ってる子の出番待ってます(笑)
続き物の話にしては珍しく最後にオチがついてたのが私的に良かったです。
アニメ見て更に玄南君に惚れてしまった……今週は良い週だ。

明日は何故か午前中授業。ラリホー


シマ |MAIL

My追加