日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年08月21日(土) 抑えても 抑えきれない

蓮画像なるモノを見て(まぁ望んで見たんだが)非常に気分が悪いです。
鳥肌とかそうゆうモンはなかったんですけどね、頭から離れないー…キショイキショイ…
イクラ大好きだしプチプチしたモノ大好きだけど
丸の中に丸のある突起物がうごうごバラバラのリズムで動き回るのは大嫌い。
たとえばカエルの卵とかね…
あーキッショイキッショイ!ハンマー辺りで全部まとめて叩き潰してやりたい!

ちなみに、何の事言ってるかわからない人は分からないままが良いです。
個人差ありますけどね。イクラとカエルの卵見るのも嫌いって人は確実にダメかもね。
じゃぁ日記になんて書くなよとお思いでしょうが
どっかで消化しないとやってられねぇんですよ
俺が。(SA・I・TE・I☆

話を変えよう。
昨日四季ライオンキング見に行ってきました〜
ついでに竹下通りとか行ってみたり。小学校6年生以来かも…
様代わりしていて楽しかったです。ゴス系の店とか、店先のぞく程度でしたが面白い…
ちょっと普通の服であの店入る勇気無いです。
パンク系やゴス系は見てるのが好きです〜綺麗にメイクまでしてる人多いしvv
まぁ、着る所になると別の問題なんですけどね。
ラフなゴスパンクならいいかも。あと王子系?とか言うんですか?それ?

あと原宿のブックオフで落乱1,4,11〜14,28,29購入。1冊100円万歳。

ライオンキングはダンスが少ないのが私的残念ですが楽しかったです。
最初のサークルオブライフが一番泣きかけたかな…(何故
王様になりたい、とスカーとハイエナ絡みのナンバーが好きです。
ていうかエドが好きです。ていうか村瀬さんが(ry

あー!キャッツが楽しみだなぁ!!!


シマ |MAIL

My追加