日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年06月02日(水) あなたしか見えなかった

よっしゃ原稿終わったぜウラーッ!!
委員会のポスターも終わったしクラスの仕事も出来ることないし原稿終わったし…!
これで残るは部誌の印刷(&編集)作業と差し替え用イラとボードの色塗りだ!
…多いな…

去年もそうだったんですがあんまりクラスの出し物に貢献してなくってこんなんでいいのかなぁってキモチ。
まぁ、部活の方頑張らないと人数少ないんで大変だからしょうがないんですが。
ウチのクラス協調性ないし(笑)

明日、明後日と遅くまで残ることになりそうですよー;
ボードとか学校で塗る気満々だけど流石に筆使って塗るところは終わらせたい…
間に合うかなぁ;
…当日の当番がまだ決まらないので困ってます。
どうせ、クラスの当番時間以外は部室にいるんで良いけどさ。
前夜祭とか体育祭練習とか凄く面倒くさい。ドウシヨウ。
体育祭練習とかめっちゃ天気良かったらドウシヨウ。
日焼けするのは別に良いんですけど…熱が出たらどうしよう…!

なんとか今週中は雨が降らないみたいで良かったです。


シマ |MAIL

My追加