日常暴露
DiaryINDEX|past|will
プリッツのCMが思い切り良くて好きです。ドスコイ!とか。
昨日の話だけどサモナイクリアしました。 ちょっと17話とか本気で泣きそうになったり… でもアレ魔王エンディングでも同じ話なんかな。仲間の信頼裏切るようでちょっとツライな。 エンディングは3でした。召喚術の必要性を探すためにリィンバウムに残るやつ。 まぁ、レイドさん狙い(…)でいったんだから当然なんですけどアハハ! 屋根の上の会話とか滅茶苦茶萌えましたよドウシヨウ!(*ノノ) 何か選択肢間違ったのか最初の頃ちょっとガゼルに浮気したのがいけないのか 17話の会話が強制イベントにならなかったので2周目もレイドさん狙いでいってます(笑) 主人公も一緒。名前も一緒。でもパートナーはキールからクラレットに変えましたよ! クラレット、流石は白鳥さんで滅茶苦茶声カワエェです。ホワワワワワァ。 戦闘メンバーも変えたいですていうかエルカ使いてぇ。
ラミちゃんイイよね…!攫いた(ry/犯罪
買い物へいったら可愛いミッキーのTシャツ買ってもらった。 子供の日だからなのかお小遣いを沢山いただいた。ホクホク。
|