日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年02月22日(日) 大好きな人がいるから

私の世界は満ちている
…と。みかん絵日記番外編3を買いましたよ、と。

テスト前にも関わらず無双修羅やってました。尚香ちゃんで。
ミッション9まで仲間が出来なくて…!
陸遜も炎玉1とかいらないから!司馬懿殿姜族角とか本気イラナイから…!
建国戦もせずに延々やってましたよ。
それでもミッション9で張遼、ミッション10で諸葛亮をゲットしスムーズにミッション13!
二人とも虎戦車で死にました。
ぉーーーぃ!誰だよこんな所に虎戦車設置したヤツはぁ!
体力ゲージ満タンだったんですが二人の肉まんを食す。勿体無い…(←バチ当たり
次のミッションから一人かぁと落ち込んでた所14で呂布売ってました。即購入。
さすがに1000円するだけあって強いです。C1連発です。尚香巻き込まれすぎです。
ミッション内容が怪物退治だったんですが
象に乗った張飛を倒したところ呂布が「余計なことに首を突っ込むヤツだ…」と!
ちょっと萌えた(´∀`)
でもちょっと吹っ飛ばされすぎで死ねるのでここで終了。周り見ろよ呂布。

サイト更新が出来るとちょっとスッキリする…v


シマ |MAIL

My追加