極悪天使...

 

 

華麗なるステップ - 2008年03月20日(木)

 昨日は会社帰りにマイミクの葉月ちゃんと一緒に帰宅してみました。
かなり久しぶりでした。
そして、色々ショッキングな事が。
メンズのレベル低下したなぁ、そして相変わらずお手洗いが臭いorz
更に値上がりしとったよ、うむ。
が、相変わらず美味しかった♡
たまらん程限定スイーツが美味かった。
そして、ポチは愛らしかった。
髭がいなかったのは残念でしたが、クロが面白かったので良しっ!
『クロ忙しいんだよ』って言った瞬間、こっちに顔を向けたまま通り過ぎた姿に、大爆笑したよ。
まぁ、何はともあれ限定セットに身悶えた。
そして、残り15分ですの言葉を信じ待っていたにも関わらず、なかなか来ない執事に2人でソワソワするのでした。

 出発時に「雨が降っておりますので、足元お気をつけ下さい」と優しい言葉をかけて貰いながら、お買い物へ。
『昨日、この靴滑りやすいから気を付けなきゃって話をおかんとしてたんだ』的を話しを葉月ちゃんにした後、CD屋さんへ。
エスカレーターを上がったところで、滑ったっ!
堪える為に踏み出した1歩が更に滑ったっ!
その後の記憶が曖昧だが、転ばなかった。
耐え切った自分の運動神経に拍手喝采と共に、大爆笑。
無事にCD買えたけど、笑いが止まらない。
もう、あまりにも華麗すぎるステップにDOしようもなく笑いが漏れる。
僕これで、暫く笑って過ごせる。
もう、あれ絶対ムービーで撮っておきたかったよ。
もう、折角ののんびりムード台無し過ぎた。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home