極悪天使...

 

 

雪 - 2008年02月09日(土)

 のんびりしてたら、予想外に遅くなったけど、非常に寒いのでもっと遅くても良かったとか、思った。
関西の友達と会って、無事にチラシ4点セットを渡せたのでほっとしました。
そいでもって、○ろとさんが一寸前に誕生日だったので、ヴィヴィのタオルハンカチ@2006年クリスマス版のとヴィヴィアン展限定缶バッジを進呈。
んでもって、こないだ埼玉で会った女の子誕生日が次の日だったので、螺櫻さんが1度も着用していない服があったので、プレゼントしてみました。
とりあえず、皆に会えて嬉しかった。
でもって、○っちゃんに『大好きやから、仲良うしたってな』と知らない人に紹介してもらい、なんか○っちゃんの言葉の方が嬉しくて、ニヤニヤしそうになった。
でもって、○きたんが着たので、お別れして中に入ろうと。
寒さに負けてますと・・・。

 中に入ってステージの遠さに凹みつつ。
まぁ、音が良ければいいので。

 あれなぁ、ショーとしては良いんやろうけどなぁ。
LIVEではないよなぁ・・・と、ちらりと思ったり。
ウサギは可愛かったけどな。
もう、舞台装置とかセットとか無しで、音楽で勝負しね?
そいでもって、アンコール時のあれ、毎回思うけどいらなくね?
あれって、学芸会の発表的でめさめさ面倒くさいっていうか、強制的に聞かされるこっちの身になれってんだ。

 終わって、外出たらめさめさ雪が・・・。
え?何コレ?何の罰ゲーム?となりました。
でも、きっと混んでるだろうからと、どこかに入って時間潰し。
○谷だったので、一度行ってみたかった○ンドオンアンドとかいう店に。
チョコのとメープルのドーナツの選んで、ウハウハ。
しかも、ガムシロで蜂蜜入りとかあるんだよ。
嬉しくって、2つも取っちゃう。
でもって、着席していざっ!
って、阿呆な話しながら食べていた訳ですが・・・。
1個食べるのにいっぱいいっぱい。
○きたんもいっぱいいっぱい。
でも、○きたんは頑張って2個目もほぼ完食しておったよ。
凄いね。

 やっぱり出ても雪降ってた。
でも人がいっぱい歩いてるから、積もらないで中途半端なしゃりしゃりが出来上がってました。
滑りそうで怖かったわぁ。
ってなもんで、無事駅まで着いて帰宅。
地元は雨になっておりました。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home