極悪天使...

 

 

昨日の続き? - 2003年10月17日(金)

 昨日は結局、眠たさに負けて途中で終わっちゃいました。
・・・・・・なんで、続きっぽく。

 なんて、言ってもあまりにも良すぎて、なんとも言えず(苦笑)
あんね、馬鹿だからってゆうか、馬鹿になりきっちゃえるから。
脳味噌足りない人みたいに、嬉しくて、楽しくて、LIVEに行くと何時もにやけちゃう。
LIVE前は緊張でクラクラしてるんだけど、始まっちゃうとそういうの忘れちゃって、気持ち良くて楽しくて嬉しくて。
なんで、そうなるのかは謎なんだけど。
なんか、本当に幸せになるんですわ。
阿呆でしょう?って思うけど、思うけど止められない。
だって、コレ取り上げられちゃったら、なんも残らないもん。
息だって苦しくてできなくなっちゃうよ。
ただ、爆音過ぎて耳が・・・。
時々、アンプから出る振動で後ろに押されそうになるけどね・・・。
って、それってどうよ?
ドラムの音で内臓ビリビリしるんだわ。
それも気持が良いし・・・。
たまりませんです。
ほんまに今回は後頭部まで痺れました。
って・・・大丈夫かしら?
でもね、本当に気持良すぎます。
だからあっし、不能なんだと思う。




















 不能。
そう、不能なんですよ。
僕は。
どうも、昔から性の対象として見られる事が大変気持ち悪く。
なんかね、ほんまに子作り活動なんてしなくて住む世の中にならないものかと、思います。
自分に向けられる性欲なんて、気持悪い感じがして。
それって、相手の事を僕が結局そんなに好きじゃないからなのかな?
人として、駄目なのかもなぁ。
多分他の人が1分で欲情するとしたら、僕は10分くらいかかるのかもしれない。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home